BALI CAFEDINING LAGOON 

芦屋2号線沿いにある、インドネシア人シェフが作るバリ料理のお店「BALI CAFEDINING LAGOON」でランチした。
ランチタイムなのに真っ暗?な店内。
いえ、これは店内のインテリアがインドネシア家具がぎっちりと置かれていることと、
外が曇天だったことが原因です。

d0085703_22562757.jpg




d0085703_225642100.jpg



あ~、いきたいなー、バリ島。
以前はジンバランでは破格のリッツ・カールトン・バリに宿泊したから、
次はぜひウブドゥでライステラスとヤシの木のジャングルを眺めながら、
美味しいインドネシア料理を食べたいワ。
バリ・ARTの新しい作品も鑑賞したいし、出来れば現地で制作してみたいな。

などなど、南国への思いを胸に帰宅しメールチェックすると、
「当選しました」のタイトルのメールが。
またスパムか?などと思いつつ、プロパティチェック後、心当たりがあったので開いてみたら、

あら~・・・伊勢湾のリゾートホテル1泊2日チケットが当たった模様です。
バリへの道は遠いな。(でも、嬉しい☆)
[PR]
by nefeltahli | 2006-10-14 23:16 | 美味しいもの

日々のメモ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31